.
Twitterにも載っけたけど
お気に入りだからこっちにも😽
.
#リトグリ #littlegleemonster #リトルグリーモンスター
0 97 6 days ago
. twitterにも載っけたけど お気に入りだからこっちにも😽 . #リトグリ #littlegleemonster #リトルグリーモンスター
「天使にラブソングを2」
これも、すごい!!😊
リトグリほんとずごい!!😳😘
#リトグリ #manaka #芹奈 #アサヒ #カレン #mayu #リトルグリーモンスター #littlegleemonster #ガオラーさんと繋がりたい
0 102 5 days ago
「天使にラブソングを2」 これも、すごい!!😊 リトグリほんとずごい!!😳😘 #リトグリ #manaka #芹奈 #アサヒ #カレン #mayu #リトルグリーモンスター #littlegleemonster #ガオラーさんと繋がりたい
_
#やかぷーダンス動画  は #littlegleemonster  の
#だからひとりじゃない です(^o^)
振りはほぼコピーしました❤

#やかぷー#dance#踊ってみた
#ダンス#リトルグリーモンスター
#リトグリ
11 996 June 2017
_ #やかぷーダンス動画#littlegleemonster#だからひとりじゃない です(^o^) 振りはほぼコピーしました❤ #やかぷー#dance#踊ってみた #ダンス#リトルグリーモンスター #リトグリ
@lgm_serina_official  メンテナンス♡.
.
顔まわりと、毛先のカラーがpoint🍂.
どっちもpurpleですが色味がほんのり違います♡.
.
今週もまだ空きありますのでお待ちしてます🐖.
.
#littlegleemonster 
#リトルグリーモンスター
#リトグリ
#芹奈
79 1,576 last month
@lgm_serina_official メンテナンス♡. . 顔まわりと、毛先のカラーがpoint🍂. どっちもpurpleですが色味がほんのり違います♡. . 今週もまだ空きありますのでお待ちしてます🐖. . #littlegleemonster #リトルグリーモンスター #リトグリ #芹奈
歯医者の待ち時間に昨日のライブについて。
3月の黒磯公演(春ツアー)に続き、2回目のlittle glee monsterのライブ鑑賞。
楽しかった。
#リトグリ
#littlegleemonster 
#letsgroove 
#リトルグリーモンスター
#東京エレクトロンホール宮城
2 15 last month
歯医者の待ち時間に昨日のライブについて。 3月の黒磯公演(春ツアー)に続き、2回目のlittle glee monsterのライブ鑑賞。 楽しかった。 #リトグリ #littlegleemonster #letsgroove #リトルグリーモンスター #東京エレクトロンホール宮城
昨日のFNSは感動しました。
SEASONS OF LOVE***
麻珠が抜けてから
ライブになかなかいけず
初めて聴いた5人ver.のこの曲。
手が震えた(;ω;)
去年の野音を思い出しました。
しあわせ、ありがとうー。。
・
・
・
#LittleGleeMonster #seasonsoflove リトグリ #リトルグリーモンスター #ガオラー #manaka
0 13 Yesterday
昨日のfnsは感動しました。 seasons of love*** 麻珠が抜けてから ライブになかなかいけず 初めて聴いた5人ver.のこの曲。 手が震えた(;ω;) 去年の野音を思い出しました。 しあわせ、ありがとうー。。 ・ ・ ・ #littlegleemonster #seasonsoflove リトグリ #リトルグリーモンスター #ガオラー #manaka
⑅まなか🐼💜
⑅17歳のお誕生日おめでとう!!
⑅
⑅
⑅リトグリの中では最年少!だけど
⑅、トーク力は最年少とは思えない
⑅し、歌も高音から低音まで幅広く
⑅て、笑顔が可愛くて、言い出した
⑅らキリがないくらいに、好きな所
⑅がたっくさんあります🙈💕
⑅
⑅今日は本当におめでとう!✨
⑅ずっと応援してるよ☺️
⑅大好き😘💗
⑅
⑅
⑅
#manaka #まなか #リトルグリーモンスター #リトグリ #littlegleemonster monster
0 28 2 weeks ago
⑅まなか🐼💜 ⑅17歳のお誕生日おめでとう!! ⑅ ⑅ ⑅リトグリの中では最年少!だけど ⑅、トーク力は最年少とは思えない ⑅し、歌も高音から低音まで幅広く ⑅て、笑顔が可愛くて、言い出した ⑅らキリがないくらいに、好きな所 ⑅がたっくさんあります🙈💕 ⑅ ⑅今日は本当におめでとう!✨ ⑅ずっと応援してるよ☺️ ⑅大好き😘💗 ⑅ ⑅ ⑅ #manaka #まなか #リトルグリーモンスター #リトグリ #littlegleemonster monster
北野天満宮
行きたかったなぁ
当選した時から
こういう運命やったって
分かってたけどな~😑
(二週連続で日曜台風は意味がわからん)
リリイベで我慢しよっ
とりあえずジュピター生で聴きたいね
#over#ヒカルカケラ#littlegleemonster #リトグリ#リトルグリーモンスター
0 86 last month
北野天満宮 行きたかったなぁ 当選した時から こういう運命やったって 分かってたけどな~😑 (二週連続で日曜台風は意味がわからん) リリイベで我慢しよっ とりあえずジュピター生で聴きたいね #over#ヒカルカケラ#littlegleemonster #リトグリ#リトルグリーモンスター
#リトルグリーモンスター
#イラストかわいい💕
0 2 7 hours ago
#リトルグリーモンスター #イラストかわいい💕
みんな仲が良いからこそハモりが綺麗なんだよね👀💓
☺︎
☺︎
#LittleGleeMonster#リトグリ#りとぐり#リトルグリーモンスター#りとるぐりーもんすたー #ガオラー#ガオラーさんと繋がりたい#ガオラーさんフォローしてね
0 39 7 hours ago
みんな仲が良いからこそハモりが綺麗なんだよね👀💓 ☺︎ ☺︎ #littlegleemonster#リトグリ#りとぐり#リトルグリーモンスター#りとるぐりーもんすたー #ガオラー#ガオラーさんと繋がりたい#ガオラーさんフォローしてね
撮影日熱が出てたとか思えない可愛さ♥ 
同じ年くらいなのにその根性がやっぱりプロでほんとに尊敬する!

#リトルグリーモンスター#little gree monster#アサヒ#ガオラーさんと繋がりたい#好きだ#lgm
0 8 8 hours ago
撮影日熱が出てたとか思えない可愛さ♥ 同じ年くらいなのにその根性がやっぱりプロでほんとに尊敬する! #リトルグリーモンスター#little gree monster#アサヒ#ガオラーさんと繋がりたい#好きだ#lgm
*:.。..。.:* 🐚 🧜‍♀️ *:.。. .。.:*
FNS 3回も歌うなんて思ってなかったからびっくり😳 
全部良かった✨
・
これはアンダー・ザ・シーの時のあさひ
かわいい〜💛
新しい衣装もいい感じだった👍
サビの部分で、思わずあさひだ!って叫んでしまった🙈
・
最近大人っぽいし、英語歌詞だったから特にかっこよかったな〜💭💕
@lgm_asahi_official 
#littlegleemonster #リトルグリーモンスター #リトグリ #アサヒ #あさひ #あさぴょん #かわいい #大好き #fns #アンダーザシー #ディズニー #リトルマーメード
0 88 10 hours ago
*:.。..。.:* 🐚 🧜‍♀️ *:.。. .。.:* fns 3回も歌うなんて思ってなかったからびっくり😳 全部良かった✨ ・ これはアンダー・ザ・シーの時のあさひ かわいい〜💛 新しい衣装もいい感じだった👍 サビの部分で、思わずあさひだ!って叫んでしまった🙈 ・ 最近大人っぽいし、英語歌詞だったから特にかっこよかったな〜💭💕 @lgm_asahi_official #littlegleemonster #リトルグリーモンスター #リトグリ #アサヒ #あさひ #あさぴょん #かわいい #大好き #fns #アンダーザシー #ディズニー #リトルマーメード
予想と違うアルバム名、味のある背景、いつもと違う雰囲気のメンバー🎤
買わない理由が見つからない。
横アリ2daysまでおにリピ確定🔥🔥
#リトルグリーモンスター 
#リトグリ
#3rdalbum 
#juice 
#かれん
#MAYU
#芹奈
#manaka 
#アサヒ
#ガオラー
#ガオラーさんと繋がりたい 
#フォロー 
#コメント歓迎
2 117 Yesterday
予想と違うアルバム名、味のある背景、いつもと違う雰囲気のメンバー🎤 買わない理由が見つからない。 横アリ2daysまでおにリピ確定🔥🔥 #リトルグリーモンスター #リトグリ #3rdalbum #juice #かれん #mayu #芹奈 #manaka #アサヒ #ガオラー #ガオラーさんと繋がりたい #フォロー #コメント歓迎
西野カナちゃんもリトグリも可愛い!
リトグリのこの衣装すごい好き😍
ますます可愛くなってるなー!
#天使
#リトルグリーモンスター
#LittleGleeMonster
#天使
#リトグリ
#かわいいひと
0 20 Yesterday
西野カナちゃんもリトグリも可愛い! リトグリのこの衣装すごい好き😍 ますます可愛くなってるなー! #天使 #リトルグリーモンスター #littlegleemonster #天使 #リトグリ #かわいいひと
もう1年以上前だ😮🍟🍟この時アサヒ客席まで走り回ってきてたけど二階だったから悲しかった😭笑笑
…
#littlegleemonster #リトルグリーモンスター #りとるぐりーもんすたー #リトグリ #りとぐり #かれん #MAYU#芹奈 #manaka #アサヒ #古賀かれん #吉田真悠 #長谷川芹奈 #福本まなか #小林あさひ #💗💚💙💜💛 #がおらー #ガオラー #ガオラーさんと繋がりたい #l4l
0 44 Yesterday
.
だからひとりじゃない
.
いよいよ福岡のリリイベ明後日だー!!
.
#リトグリ
#リトルグリーモンスター
#芹奈
#アサヒ
#かれん
#manaka
#MAYU
#ガオラーさんと繋がりたい
#FNS
#fns歌謡祭
0 60 Yesterday
. だからひとりじゃない . いよいよ福岡のリリイベ明後日だー!! . #リトグリ #リトルグリーモンスター #芹奈 #アサヒ #かれん #manaka #mayu #ガオラーさんと繋がりたい #fns #fns歌謡祭
可愛すぎて  もぅ... やばいぞ!
みんな 大人っぽい!
#リトルグリーモンスター 
#manaka 
#アサヒ
#芹奈
#かれん
#MAYU
0 27 Yesterday
可愛すぎて もぅ... やばいぞ! みんな 大人っぽい! #リトルグリーモンスター #manaka #アサヒ #芹奈 #かれん #mayu
昨日のFNSは感動しました。
SEASONS OF LOVE***
麻珠が抜けてから
ライブになかなかいけず
初めて聴いた5人ver.のこの曲。
手が震えた(;ω;)
去年の野音を思い出しました。
しあわせ、ありがとうー。。
・
・
・
#LittleGleeMonster #seasonsoflove リトグリ #リトルグリーモンスター #ガオラー #manaka
0 13 Yesterday
昨日のfnsは感動しました。 seasons of love*** 麻珠が抜けてから ライブになかなかいけず 初めて聴いた5人ver.のこの曲。 手が震えた(;ω;) 去年の野音を思い出しました。 しあわせ、ありがとうー。。 ・ ・ ・ #littlegleemonster #seasonsoflove リトグリ #リトルグリーモンスター #ガオラー #manaka
.
.
かわいいが止まらないいいい♡♡
.
.
MAYU新鮮だったよね可愛かったよねガオラーみんな思ってるよね❤︎❤︎
.
.
1 40 Yesterday
. . かわいいが止まらないいいい♡♡ . . mayu新鮮だったよね可愛かったよねガオラーみんな思ってるよね❤︎❤︎ . .
.
.
.
FNS歌謡祭最高だった♡
.
.
テレビを通して見てたのに泣いた.
.
.
やっぱりリトグリが1番だあ♡
.
.
.
1 35 2 days ago
. . . fns歌謡祭最高だった♡ . . テレビを通して見てたのに泣いた. . . やっぱりリトグリが1番だあ♡ . . .
.
.
.
「かわいい」
.
.
の4文字だけ
.
.
1 34 2 days ago
. . . 「かわいい」 . . の4文字だけ . .
FNS歌謡祭二日目!
リトグリ3回も出たんだけど!!!有名になるのはすごい嬉しいけどやっぱり遠い存在になるのはやだな😭
ハーモニー最高👏
#リトルグリーモンスター 
#LittleGleeMonster
#FNS歌謡祭二日目
#頑張れ!
0 44 2 days ago
Fns歌謡祭二日目! リトグリ3回も出たんだけど!!!有名になるのはすごい嬉しいけどやっぱり遠い存在になるのはやだな😭 ハーモニー最高👏 #リトルグリーモンスター #littlegleemonster #fns歌謡祭二日目 #頑張れ!
.
最高だった!!!
まだあと二回だっけでるよ!!
楽しみやー😍
manakaの高音うますぎな
.
#リトグリ
#リトルグリーモンスター
#芹奈
#かれん 
#アサヒ
#MAYU
#manaka
#ガオラーさんと繋がりたい
#FNS
#fns歌謡祭
0 68 2 days ago
. 最高だった!!! まだあと二回だっけでるよ!! 楽しみやー😍 manakaの高音うますぎな . #リトグリ #リトルグリーモンスター #芹奈 #かれん #アサヒ #mayu #manaka #ガオラーさんと繋がりたい #fns #fns歌謡祭
今週の日曜日リトグリのリリイベ行ける😳💕 #リトグリ 
#リトルグリーモンスター 
#littlegleemonster
#リリイベ
1 18 2 days ago
今週の日曜日リトグリのリリイベ行ける😳💕 #リトグリ #リトルグリーモンスター #littlegleemonster #リリイベ
3rd アルバム ジャケ写公開☺︎
・
ほんとうにみんなきれいすぎ✨
アルバムの内容もすごくいいし、はやく聴きたいな❤️
・
#LittleGleeMonster #リトルグリーモンスター #リトグリ #juice #3rdアルバム #ガオラーさんと繋がりたい
0 36 2 days ago
3rd アルバム ジャケ写公開☺︎ ・ ほんとうにみんなきれいすぎ✨ アルバムの内容もすごくいいし、はやく聴きたいな❤️ ・ #littlegleemonster #リトルグリーモンスター #リトグリ #juice #3rdアルバム #ガオラーさんと繋がりたい
今回から何とかMonsterじゃ無くなったんだ!笑最近のリトグリはあったかそうだなぁ。。あぁ、アリーナ楽しみ
*
*
*
#littlegleemonster #リトルグリーモンスター #りとるぐりーもんすたー #リトグリ #りとぐり #がおらー #ガオラー #ガオラーさんと繋がりたい #かれん #MAYU#manaka #芹奈 #アサヒ #💗💚💙💜💛
0 32 2 days ago
今回から何とかmonsterじゃ無くなったんだ!笑最近のリトグリはあったかそうだなぁ。。あぁ、アリーナ楽しみ * * * #littlegleemonster #リトルグリーモンスター #りとるぐりーもんすたー #リトグリ #りとぐり #がおらー #ガオラー #ガオラーさんと繋がりたい #かれん #mayu#manaka #芹奈 #アサヒ #💗💚💙💜💛
3rdアルバム juice 楽しみ!!
名前、〇〇ful やと思ってたけどいい意味で期待を裏切ってくれたし、いい名前!👍
みんなも、大人っぽいけど、可愛い😍#リトグリ#リトルグリーモンスター
1 44 2 days ago
3rdアルバム juice 楽しみ!! 名前、〇〇ful やと思ってたけどいい意味で期待を裏切ってくれたし、いい名前!👍 みんなも、大人っぽいけど、可愛い😍#リトグリ#リトルグリーモンスター
リトグリ 3rd アルバム「juice」 
2018年1月17日 リリース
新專輯好美哦哦哦哦
很喜歡這種渲染風🤤🤤
#littlegleemonster#リトルグリーモンスター#リトグリ#かれん#MAYU#芹奈#manaka#アサヒ#ガオラーさんと繋がりたい#lfl#l4l
2 67 2 days ago
リトグリ 3rd アルバム「juice」 2018年1月17日 リリース 新專輯好美哦哦哦哦 很喜歡這種渲染風🤤🤤 #littlegleemonster#リトルグリーモンスター#リトグリ#かれん#mayu#芹奈#manaka#アサヒ#ガオラーさんと繋がりたい#lfl#l4l
#リトルグリーモンスター #littlegleemonster #リトグリ#3rd #アルバム#juice #new
0 67 2 days ago
#リトルグリーモンスター #littlegleemonster #リトグリ#3rd #アルバム#juice #new
0 72 2 days ago
#リトルグリーモンスター #littlegleemonster #リトグリ#3rd #アルバム#juice #new
0 56 2 days ago
Little Glee Monsterが大好きです!! #littlegleemonster #リトルグリーモンスター #リトグリ
0 40 2 days ago
Little glee monsterが大好きです!! #littlegleemonster #リトルグリーモンスター #リトグリ
manakaちゃーん💗
・
・
・
・
・
・
・
・
・
このまなかちゃんも可愛い♡だいすきよぉん♡
#manaka #可愛い#だいすき #リトルグリーモンスター
0 28 3 days ago
Manakaちゃーん💗 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ このまなかちゃんも可愛い♡だいすきよぉん♡ #manaka #可愛い#だいすき #リトルグリーモンスター
.
音量最大まであげても聞こえないかもやけど
manakaがかわいいから載せちゃう !
至急!!!リトグリのリリイベって何時間くらいありますか?!!!!!
.
#リトルグリーモンスター
#リトグリ
#manaka
#シブヤノオト
#ガオラーさんと繋がりたい
0 68 4 days ago
. 音量最大まであげても聞こえないかもやけど manakaがかわいいから載せちゃう ! 至急!!!リトグリのリリイベって何時間くらいありますか?!!!!! . #リトルグリーモンスター #リトグリ #manaka #シブヤノオト #ガオラーさんと繋がりたい
街中でもよく耳にするリトグリの曲!
好きな曲、好きなアーティストの曲が
ふとした時に流れてくるとほっこりする
売場でも『リトグリ好きなんです!』
って言う人がいると頑張ろって思う
音楽の力ってすげぇーー

#リトグリ #リトルグリーモンスター 
#littlegleemonster #音楽 #live 
#横浜アリーナ #ふとした時に 
#lgm
1 25 4 days ago
街中でもよく耳にするリトグリの曲! 好きな曲、好きなアーティストの曲が ふとした時に流れてくるとほっこりする 売場でも『リトグリ好きなんです!』 って言う人がいると頑張ろって思う 音楽の力ってすげぇーー #リトグリ #リトルグリーモンスター #littlegleemonster #音楽 #live #横浜アリーナ #ふとした時に #lgm
いやもう可愛すぎて🤦‍♀️💚 #初投稿 
#リトルグリーモンスター  #mayu
1 20 5 days ago
いやもう可愛すぎて🤦‍♀️💚 #初投稿 #リトルグリーモンスター #mayu
.
⚪️12.09 ららぽーと立川立飛⚪️
.
0 17 5 days ago
. ⚪️12.09 ららぽーと立川立飛⚪️ . "顔認知(疑惑)の日" と名付けましょう . 本当に昨日も可愛かったです☺️💙 幸せだった、、、( ; ; ) わたしの一番! . 1回目 私の前の前ぐらいの人がサイン貰い終わって 入れ替わりのとき、目があってちょっとニヤッって されたんだけど 目を逸らしてしまった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ ドキッとしたよね👼 効果音使いすぎだ👼 あとトレカが袋から出せなくてちょっと ごたごたしてたの見られて恥ずかしかった、(笑) . 昨日はなんと誰とも写真を撮ってなかった!(笑) だけど色々人と会えて楽しかったです🙆🏾‍♀️🙆🏾‍♀️⭐️ 長文失礼しました🙇🏾‍♀️ . #リトグリ #リトルグリーモンスター #リリイベ #リリースイベント #ららぽーと立川立飛 #サイン会 #芹奈 #ありがとう #推し #好きだあああ
Little Glee Monsterの武道館のグッズ届いた!!!!!(°°)
・
・
なんかお届け予定日12/17〜とか書いてたからまだまだやな〜って思ってたらまさかの今日来た!!!( ¨̮ )やばい嬉しすぎるよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
・
・
2018カレンダーはメンバーの写真が大部分でポスターカードみたいやねんけどほんまに良い(*´ω`*)メンバーみんなにずっとやけどまた見惚れる。笑 タオルはかれんカラー(๑¯ㅁ¯๑)♡ もったいなくて使われへん。笑 ・
・
・
連投すいません(°°)
#littlegleemonster #リトルグリーモンスター #リトグリ #りとるぐりーもんすたー #武道館グッズ #リトルグリーモンスターグッズ #ピンクガオラー #よりの #虹色ガオラー #ガオラー
3 9 5 days ago
Little glee monsterの武道館のグッズ届いた!!!!!(°°) ・ ・ なんかお届け予定日12/17〜とか書いてたからまだまだやな〜って思ってたらまさかの今日来た!!!( ¨̮ )やばい嬉しすぎるよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ・ ・ 2018カレンダーはメンバーの写真が大部分でポスターカードみたいやねんけどほんまに良い(*´ω`*)メンバーみんなにずっとやけどまた見惚れる。笑 タオルはかれんカラー(๑¯ㅁ¯๑)♡ もったいなくて使われへん。笑 ・ ・ ・ 連投すいません(°°) #littlegleemonster #リトルグリーモンスター #リトグリ #りとるぐりーもんすたー #武道館グッズ #リトルグリーモンスターグッズ #ピンクガオラー #よりの #虹色ガオラー #ガオラー
*
リトグリちゃん3rdアルバムリリイベ

初めてのリトグリちゃん。
まだファンになって間もないけれど
とっても楽しい現場でしたL(‘▽‘)/
ミニライブは200番台引けて間近で見ることができました、
リトグリちゃんのお歌、天才的すぎでは
(語彙力)

お歌は両耳でしっかり聴きつつ
目はまなかちゃんを全力で追いました、天使。

サイン会で、横アリ二日間行くこと伝えたら、
「おーツーデイズやー」(顔が可愛い)
とにこにこしてくれました、天使。

ミニライブもサイン会も点灯式も
とっても楽しめました。
ミニライブ無銭はほんと、神。
好き。

#リトルグリーモンスター #リトグリ #littlegleemonster #lgm #manaka ちゃん #リリイベ #サイン会 #ららぽーと立川 #たちたち
0 8 5 days ago
* リトグリちゃん3rdアルバムリリイベ 初めてのリトグリちゃん。 まだファンになって間もないけれど とっても楽しい現場でしたl(‘▽‘)/ ミニライブは200番台引けて間近で見ることができました、 リトグリちゃんのお歌、天才的すぎでは (語彙力) お歌は両耳でしっかり聴きつつ 目はまなかちゃんを全力で追いました、天使。 サイン会で、横アリ二日間行くこと伝えたら、 「おーツーデイズやー」(顔が可愛い) とにこにこしてくれました、天使。 ミニライブもサイン会も点灯式も とっても楽しめました。 ミニライブ無銭はほんと、神。 好き。 #リトルグリーモンスター #リトグリ #littlegleemonster #lgm #manaka ちゃん #リリイベ #サイン会 #ららぽーと立川 #たちたち
.
シブヤノオト
また他の動画載せますね~
音小さいので最大にしてくださいね
.
#シブヤノオト
#ヒカルカケラ
#リトグリ
#リトルグリーモンスター
#芹奈
#アサヒ
#MAYU
#manaka
#かれん
#ガオラーさんと繋がりたい
0 70 5 days ago
. シブヤノオト また他の動画載せますね~ 音小さいので最大にしてくださいね . #シブヤノオト #ヒカルカケラ #リトグリ #リトルグリーモンスター #芹奈 #アサヒ #mayu #manaka #かれん #ガオラーさんと繋がりたい
ペンケースにつけてみた w
#リトグリ#LittleGleeMonster#littlegleemonster#リトルグリーモンスター#りとるぐりーもんすたー#LGM#ガオラー#かれん#MAYU#芹奈#manaka#アサヒ
2 129 5 days ago
ペンケースにつけてみた w #リトグリ#littlegleemonster#littlegleemonster#リトルグリーモンスター#りとるぐりーもんすたー#lgm#ガオラー#かれん#mayu#芹奈#manaka#アサヒ
.
届いたーー!✨
秋ツアー 行けなかったから、
ほんと 嬉しい 😆
ボトルキャップが 
アサまな だったのも
めっちゃ嬉しい!🍟🐼
#リトグリ#LittleGleeMonster#littlegleemonster#リトルグリーモンスター#りとるぐりーもんすたー#LGM#ガオラー#かれん#MAYU#芹奈#manaka#アサヒ
0 115 5 days ago
. 届いたーー!✨ 秋ツアー 行けなかったから、 ほんと 嬉しい 😆 ボトルキャップが アサまな だったのも めっちゃ嬉しい!🍟🐼 #リトグリ#littlegleemonster#littlegleemonster#リトルグリーモンスター#りとるぐりーもんすたー#lgm#ガオラー#かれん#mayu#芹奈#manaka#アサヒ
わー寺ちゃんだ
寺ちゃん痩せた❓
隣との距離取りすぎ?(笑)
 #寺坂直毅 #紅白 #シブヤノオト #perfume #乃木坂46 #リトルグリーモンスター
0 17 5 days ago
わー寺ちゃんだ 寺ちゃん痩せた❓ 隣との距離取りすぎ?(笑) #寺坂直毅 #紅白 #シブヤノオト #perfume #乃木坂46 #リトルグリーモンスター
可愛すぎやしませんか?!
あさちゃん裏ピw
#かわいいひと
#リトルグリーモンスター
#littleGleeMonster
0 6 5 days ago
可愛すぎやしませんか?! あさちゃん裏ピw #かわいいひと #リトルグリーモンスター #littlegleemonster
「天使にラブソングを2」
これも、すごい!!😊
リトグリほんとずごい!!😳😘
#リトグリ #manaka #芹奈 #アサヒ #カレン #mayu #リトルグリーモンスター #littlegleemonster #ガオラーさんと繋がりたい
0 102 5 days ago
「天使にラブソングを2」 これも、すごい!!😊 リトグリほんとずごい!!😳😘 #リトグリ #manaka #芹奈 #アサヒ #カレン #mayu #リトルグリーモンスター #littlegleemonster #ガオラーさんと繋がりたい
ゴスペラーズ「ひとり」  リトグリすごい!!☹️😳
YouTubeで拾いました!かってにあげて、すみません😅🙇リトグリが凄すぎて... #リトグリ #manaka #芹奈 #アサヒ #カレン #mayu #リトルグリーモンスター #littlegleemonster #ガオラーさんと繋がりたい
0 83 5 days ago
ゴスペラーズ「ひとり」 リトグリすごい!!☹️😳 youtubeで拾いました!かってにあげて、すみません😅🙇リトグリが凄すぎて... #リトグリ #manaka #芹奈 #アサヒ #カレン #mayu #リトルグリーモンスター #littlegleemonster #ガオラーさんと繋がりたい
画像加工なし…
これから全力トレーニング🏃
#verticalworldcircuit#nike#ナイキ#justdoit#マラソン#ランニング#陸上#東京#marathon #2020#running#tokyo#uniqlo#garmin#japan#田原#トレーニング#朝ラン#駅伝#陸王#トレイルラン#ガーミン#ユニクロ#アスリート#リトルグリーモンスター#trailrunning#名古屋#伊良湖
0 98 5 days ago
画像加工なし… これから全力トレーニング🏃 #verticalworldcircuit#nike#ナイキ#justdoit#マラソン#ランニング#陸上#東京#marathon #2020#running#tokyo#uniqlo#garmin#japan#田原#トレーニング#朝ラン#駅伝#陸王#トレイルラン#ガーミン#ユニクロ#アスリート#リトルグリーモンスター#trailrunning#名古屋#伊良湖
.
大好きなHARMONY
.
.
.
.
武道館で歌うような
紅白歌合戦にでるような
そんなアーティストが
こうやって今でもリリイベしてくれるって
10代なのに神対応すぎませんか!?
.
1 34 5 days ago
. 大好きなharmony . . . . 武道館で歌うような 紅白歌合戦にでるような そんなアーティストが こうやって今でもリリイベしてくれるって 10代なのに神対応すぎませんか!? .
.
.
かれんの力強くて大きな透き通った歌声
.
MAYUの切なくて切れちゃいそうな優しい歌声
.
芹奈の声の出し方と感情のバランスの良さとそのバリエーションの多さ
.
manakaの流れるようなでもしっかりと胸の奥に残るあの歌声
.
アサヒのあの顔と体からは想像つかないしっかりとした歌声
.
.
全部が忘れられない
そんな人生初のリリイベになりました☺︎
.
.
3 32 5 days ago
. . かれんの力強くて大きな透き通った歌声 . mayuの切なくて切れちゃいそうな優しい歌声 . 芹奈の声の出し方と感情のバランスの良さとそのバリエーションの多さ . manakaの流れるようなでもしっかりと胸の奥に残るあの歌声 . アサヒのあの顔と体からは想像つかないしっかりとした歌声 . . 全部が忘れられない そんな人生初のリリイベになりました☺︎ . .
.
12月9日(土)
リリースイベントin立川立飛ららぽーと
.
.
初めてリトグリに会いました.
この世にリトグリは存在するんだ
って思いました(笑)
.
リトグリが歌ってる途中
何度も夢じゃないかって思ったし、
CGにも見えて来たりして
感情が忙しかったです.
.
.
.
朝5時半に家を出て、
2階の1番いいところを取って、
ずっと待ちました.
.
.
待ってた時間の方が長いのに、
秒で1日が過ぎてあっという間で、
でもその“あ”の間に
お腹いっぱいに楽しませてくれた
リトグリは最高でした.
.
.
1 28 5 days ago
. 12月9日(土) リリースイベントin立川立飛ららぽーと . . 初めてリトグリに会いました. この世にリトグリは存在するんだ って思いました(笑) . リトグリが歌ってる途中 何度も夢じゃないかって思ったし、 cgにも見えて来たりして 感情が忙しかったです. . . . 朝5時半に家を出て、 2階の1番いいところを取って、 ずっと待ちました. . . 待ってた時間の方が長いのに、 秒で1日が過ぎてあっという間で、 でもその“あ”の間に お腹いっぱいに楽しませてくれた リトグリは最高でした. . .
ヲタクアカウント作りました🙏
_
_
_
☑︎せりちゃん推し🌱💙
☑︎ガオラー歴2年以上🎤
☑︎主に東京のLIVEとリリイベ参加
☑︎この写真は厳選したものたち
Followme🌼
_
_
本垢も結構ストーリーにあげます気になったら見てね
@chisa0325 
_
#リトグリ  #ガオラー #ガオラーさんと繋がりたい #littlegleemonster  #青よりオール #長谷川芹奈  #せりちゃん #りとるぐりーもんすたー  #リトルグリーモンスター
0 12 6 days ago
ヲタクアカウント作りました🙏 _ _ _ ☑︎せりちゃん推し🌱💙 ☑︎ガオラー歴2年以上🎤 ☑︎主に東京のliveとリリイベ参加 ☑︎この写真は厳選したものたち followme🌼 _ _ 本垢も結構ストーリーにあげます気になったら見てね @chisa0325 _ #リトグリ #ガオラー #ガオラーさんと繋がりたい #littlegleemonster #青よりオール #長谷川芹奈 #せりちゃん #りとるぐりーもんすたー #リトルグリーモンスター
.
Twitterにも載っけたけど
お気に入りだからこっちにも😽
.
#リトグリ #littlegleemonster #リトルグリーモンスター
0 97 6 days ago
. twitterにも載っけたけど お気に入りだからこっちにも😽 . #リトグリ #littlegleemonster #リトルグリーモンスター
ららぽーとのリリイベたのしすぎた。
最高でしたーいまからストーリー載せます笑笑
#りとぐり
#リトグリ
#アルバム予約
#二三時間待ち
#疲れた笑
#リトルグリーモンスター
#littlegleemonster 
#サイン会
#ららぽーと
#立川
#MAYU
#楽しかった~
0 66 6 days ago
ららぽーとのリリイベたのしすぎた。 最高でしたーいまからストーリー載せます笑笑 #りとぐり #リトグリ #アルバム予約 #二三時間待ち #疲れた笑 #リトルグリーモンスター #littlegleemonster #サイン会 #ららぽーと #立川 #mayu #楽しかった~
娘とリトグリのアルバム発売イベントに。
2時間も並んで冷え切ったよ。
MAYUちゃんのサインもらえて良かったね〜♡ *
*
#リトルグリーモンスター #リトグリ#アルバム発売イベント#リリイベ#まゆ推し#私もハマる歌声#リトグリは娘の成長を見てる感じ#ららぽーと立川立飛
0 35 6 days ago
娘とリトグリのアルバム発売イベントに。 2時間も並んで冷え切ったよ。 mayuちゃんのサインもらえて良かったね〜♡ * * #リトルグリーモンスター #リトグリ#アルバム発売イベント#リリイベ#まゆ推し#私もハマる歌声#リトグリは娘の成長を見てる感じ#ららぽーと立川立飛
.
ねーやばいって!!!!
福岡追加された!!!!
アルバム急いで予約しなくてよかった!!!!
やばい!!!!
泣ける!!!! ありがとう!!!!
でも午前中学校あるよ、、
何時からだろ、😭
4時以降だったら余裕でいけるんだけど、!!!
.
#福岡
#リトグリ
#リリイベ
#リトグリリリイベ
#リトルグリーモンスター
#MAYU
#ガオラーさんと繋がりたい
0 72 6 days ago
. ねーやばいって!!!! 福岡追加された!!!! アルバム急いで予約しなくてよかった!!!! やばい!!!! 泣ける!!!! ありがとう!!!! でも午前中学校あるよ、、 何時からだろ、😭 4時以降だったら余裕でいけるんだけど、!!! . #福岡 #リトグリ #リリイベ #リトグリリリイベ #リトルグリーモンスター #mayu #ガオラーさんと繋がりたい