kinakurekiyo

@kinakurekiyo

きなこ
Yesterday
kinakurekiyo 美しすぎる✨箱入りのままと思ったけど、我慢出来ず、開封してしまった… #真夜中に #ブライス開封 #アレグラシャンパン #アニバーサリードール#髪の毛ふわさら#美人過ぎて震える #美人過ぎてビビる #美人過ぎて#とりあえず #崇める#ブライス好きな人と繋がりたい
0 17
nabeburako

@nabeburako

タイタイ
3 days ago
nabeburako ワタシに・・・ こんなサンタ帽🎅かぶせないで! と言ってそう。 * * #ブライス #blythe #アレグラシャンパン #もうすぐクリスマス #あまり好きじゃない
18 114
shinjuku_jm

@shinjuku_jm

Junie Moon 新宿
3 days ago
shinjuku_jm 本日のゲストブックです💫 クリスマスのドリーウェアを着た、美人さんがご来店🎄 デフォルトなのに、とってもお姉さんなコンビです❤️ ハンドルネーム:t&真利愛 ドールの名前:ラブ♡ラブ 元ドール: #アレグラシャンパン #ステラセレンディピタス コメント:いつでもどこでもラブ♡ラブ #blythe #ブライス #juniemoon 新宿店 #jm新宿ゲストブック #クリスマス #カスタムブライス
0 200
miyon0911523

@miyon0911523

miyon
3 days ago
miyon0911523 アレグラさんとニッキ❤️ #ネオブライス#アレグラシャンパン #ニッキ
3 73
miyon0911523

@miyon0911523

miyon
3 days ago
miyon0911523 気づいたらアレグラさんのピアスが片方なくなってる〜〜💦 #ネオブライス#アレグラシャンパン #ガーデンオブジョイ
0 95
usagi_haruno

@usagi_haruno

春野うさぎ
4 days ago
usagi_haruno パーマ3姉妹✨ ようやくゲルダちゃん(お名前考え中)の部屋着を作りました♪安易に白にしちゃったけど他の色も着せたいなぁ。というか上の生地みんな一緒。いつまで練習用の布を使っているのでしょうか😅ブーツも早く作ってあげないと! それにしても3体並ぶと髪の毛の色や肌の色が違くて雰囲気も変わりますね!これは沼るわ(笑) #ブライス #ミュージカルトレンチ #ゲルダエタニティ #アレグラシャンパン #アウトフィット #ハンドメイド #ドール沼 #もう一体 #増えるよ
0 11
gooma_chang

@gooma_chang

ase_yuri
5 days ago
gooma_chang アレグラシャンパン嬢 アレグラ嬢には優雅に マカロンをめしあがっていただきました マカロンの美味しいのはケーキ1個ぶんの 破壊力で美味しいですよねー リラックスした表情が撮れました。 #blythe #blythedoll #blythestagram #dollstagram #allegrachampagne #macaron #ブライス #アレグラシャンパン #マカロン
6 90
shinogo_kano

@shinogo_kano

kano
5 days ago
shinogo_kano 一番欲しかったチェストが無事購入できて嬉しさもひとしお。しまい込んでいたキキララのリーメントを飾る場所もできてよかったです。 #シンディ #ヴィンテージシンディ #ブライス #blythe #アレグラシャンパン #ミニチュア ドールハウス #リーメント #blythetagram #dollstagram #dollphotography
6 253
shinogo_kano

@shinogo_kano

kano
5 days ago
shinogo_kano ドレッサー、先日まんだらけで見かけた時に買わなかった事を後悔したのですが、今回スツールの座面の柄が好き&比較的綺麗な物を手に入れられたので結果オーライでした。 ワードローブは、真四角のではなく上に曲線の飾り?が付いているものを探していたので、運良く見つかってよかったです。全然見えてないですけども。 #シンディ #ヴィンテージシンディ #ブライス #blythe #アレグラシャンパン #ミニチュア ドールハウス #リーメント #blythetagram #dollstagram #dollphotography
0 247
shinogo_kano

@shinogo_kano

kano
5 days ago
shinogo_kano 本日の家具。 可愛い、でも私のテイストには合わないよなーと暫く葛藤を続けていたシンディの家具、この度とうとう購入してしまいました。ドレッサー、ソファー、サイドテーブル、ワードローブ 、チェストです。 可愛いので一枚ずつアップします笑 #シンディ #ヴィンテージシンディ #ブライス #blythe #ジュニームーンホームスウィートホーム #アレグラシャンパン #ミニチュア ドールハウス #リーメント #blythetagram #dollstagram #dollphotography
2 253
katsuyukiko

@katsuyukiko

Yukiko Ito
5 days ago
katsuyukiko 極寒の高ボッチ高原。真っ暗な4時に到着して夜明けまでの諏訪湖と富士山撮影の後、北アルプスが一望できる展望台から。 見事なモルゲンロート✨ #ブライス#blythe#アレグラシャンパン#高ボッチ高原#モルゲンロート#長野県
4 26
kurumi115777

@kurumi115777

mikaちゃん
6 days ago
kurumi115777 3人ともおすましさん💕😊 #blythe#doll #customblythe #blythedoll #ブライス#カスタムブライス#ブライスアウトフィット #アドアーズアナ #セイディスプリンクル#アレグラシャンパン
0 140
usagi_haruno

@usagi_haruno

春野うさぎ
6 days ago
usagi_haruno 我が家にもようやくゲルダちゃん来ました〜!箱入り娘から可愛い💕可愛い💕可愛い〜💕(←やかましくてすみません…)公式オンライン購入だから発売日に来るかと勘違いしてて昨日ずーっと待ってました😅 プレゼント用のバッグが付いてて大きくてびっくり〜😳 アリアとローザも早くご対面したいよね!娘がお昼寝したら早速開封したいと思います♪ #ブライス #ゲルダエタニティ #ミュージカルトレンチ #アレグラシャンパン #箱入り娘
0 9
happydoll10

@happydoll10

1 weeks ago
happydoll10 @romi___163 様から素敵なニットカーディガンが届きました💕ありがとうございました😊✨✨ #blythe #ブライス#うさぬい#アレグラシャンパン
0 49
lulu_pullring

@lulu_pullring

Lulu
2 weeks ago
lulu_pullring * 最近(昨日からね)作っていたドルハは @nons_atelier 様からのソファーをちゃんとした所に置きたかったからでーす😆💕💕 可愛い‼可愛すぎる‼️ 人間用にも欲しい~💕(笑) これからピンクの背景が多くなるかと思いますがよろしくお付き合いくださいませ(笑) * * 明日はゲルダさんお迎えに行ってきます✨ #ブライス #blythe #ホームスウィートホーム #ソフトリーカドリーユーアンドミー #アレグラシャンパン #ハンドメイド #ソファー あぁオダニミユキさんのギークガールが欲しい~!! 土曜日にオンラインで若干数の販売があるそうだけど何時からだろう?? 土曜日は仕事だぁぁぁ😢😢
5 101
Search results found nothing